山下優紀子の人はみかけによらない

ラウンド3 才能とかあるボクサーは後々どうなるかはわからない。

だから私が若いうちに芽を摘むというわけだ!!

ラウンド3がはじまる。私は相手にのまれていたのだ。

飲まれていた・・・。え。相手のかわいさとかに飲まれていたわけじゃないわ。

もち私の方がかわいいにきまってっしょ!!!

よしよし。なんだかリラックスしてきたぞ。

ミサコも構えてこっちをみている。

ミサコ 「ふふふ・・・。このラウンドできめさせてもらおうかしらぁ。」

ユキコ 「!?じゃあ 私は次のラウンドできめさせていただこうかしらぁ。」

私は少しミサコのマネで言い返した。ちっとおこらせちゃったかしら♪

だが・・・これが私の策でもある。

ミサコ 「くぅ・・・なめてるわねぇぇ!!!このぉぉ!!!」

おお!!きたあぁぁ!!!!よぉぉし!!!ミサコのジャブを見切る!!!!!

ミサコのすばやくしなるジャブが無数に飛んでくる

ユキコ 「うぐぅぅ・・・。まだまだ・・・。」

ミサコ 「くっ!!この!!このぉ!!」

だがここで私のチャンスが到来だ!!ジャブしか打っていないミサコが!!!

ストレートを打ってきた!!これはチャンス!!

右のストレートは・・・なぜか少し遅い!!いや。遅く感じているだけなのだ!!

そう「レッドウィップ」で目がなれてしまっていたのだ。

ユキコ 「ふん!!」

ミサコ 「!!なっ!!よけた!!」

ユキコ 「もらっとたぁぁぁぁ!!!!!」

ダッキングから・・・狙うは!!左脇腹!!!

ドスゥゥゥゥゥ!!!!

ミサコ 「うぐぅぅぅぅ!!!くはぁぁ・・・。」

こんなんじゃとまらんぞぉぉぉぉ!!!!!!!!

さらにリバーをねらうぞ!!!

ユキコ 「くらえぇぇぇぇ!!!!!!クソ女ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

ドスゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!

ミサコ 「ああぁぁぁぁ!!!!!!」

ミサコの口からマウスピースが飛び出る。

ここだけ食らったことがないようね♪だいじょぶよ。骨は折れてはいないから。

でもきつそうだ。というかきつそうな顔して後にズルズルとさがる。

時間稼ぎのつもりかしら。。。

ユキコ 「あらぁ。このラウンドで私を沈めるんじゃないかしら??」

ミサコ 「うぐぅぅ・・・くそぉ・・・。」

ユキコ 「私は次のラウンドで決めるからこのラウンドどうでもいいわ。あと一分くらい逃げたきゃ逃げなさい。」

ミサコ 「うぐぅ・・・くそ・・・。最低・・・。」

私・・・なんか すっごい最低女みたいじゃない!!

私でも・・・そう思うわ・・・。

私って性格悪い女って・・・。

でも。

ボクシングの勝敗に性格良し悪しはない!!!!!!

よ〜し。次のラウンド・・・ 殺す♪

もどる
inserted by FC2 system