管理人室

ここでは自分「タイプR555」本人の紹介ページです。


名前は?? タイプR555です。

名前の由来は?? え??MJ2とか麻雀格闘倶楽部とかのプレイヤー名が「タイプR○○」だったんです。

で携帯のストラップが仮面ライダーファイズだったので「タイプR555」になったんです。

性別は?? 自分は男です。

お住まいは?? 埼玉県です。国道463号線沿いです。

好きな食べ物は?? コーラと枝豆とハンバーグです。ハンバーグは好んでつくったりしますよ。

嫌いなものは?? ナスです。ナスきらいです。

趣味は?? ゲーセン巡りと麻雀とビリヤードですね。

好きなゲームは?? MJ2と麻雀格闘倶楽部ですね。最近はゲーセンの雷電3がおもしろいです。

嫌いなゲームは?? ドラクエシリーズですね。ぶっちゃけめんどいです。

たばこ吸うんですね?? はい。ラークマイルドを吸います。

今の目標は?? う〜ん。同人誌とかつくってみたいですね〜。漫画描くのすきですからね。

最近ライダー物をかいてますね?? そうですね。某女化ライダーサイトの影響でしょう。ガンダム描くよりすごいらくです。

ガンダムマニアらしいですね?? はい。そうです。マニアです。ガンダムは小さい頃からすきです。

すきなモビルスーツは?? ジム系がすきです。とくにジムコマンドとかジムとか。

女子ボクシングについては?? 女子ボクシングはいいですよね〜。他のサイトのイラストの影響もあって描いてます。

「山崎 麗」の生まれた訳は?? ゲーセンのゲームでヒントを得ました。リボンとかは思いつきなんです。

ガンキャノンさんですよね?? !!はい。もとガンキャノンです。

なぜ改名を?? ガンダムのイラスト描かなくなったからです。今はライダーをかいているんで・・・。

最近野球やっているらしいですね?? はい。やっています。後輩のチームで自分は三塁手をやっています。

好きなプロ野球チームは?? はい。巨人です!!元木選手がすきです。

じゃあ貴方にとってゲームとは?? う〜ん。一つの世界の文化ですね。スポーツ、経済、芸術に並ぶ

文化の一つと言っていいでしょう。

じゃあ貴方にとって女子ボクシングとは?? 一つのエンターテイメントですね。自分にこれがなかったら平凡でした。

そしとインターネットサイトなどつくっていませんでした。

最期の最期に・・・。最近の自分のイラスト等を描く机を紹介します。

最近更新続きだったので机の上や周りが大変なことになっています。

inserted by FC2 system