トップ絵置き場

ここにおいておきます♪


レイに試合を見に来いと誘われる。でも一人では行きたくない555。

まあ・・・しょうがない・・・。おごってやるか・・・。おごる555。

う〜む。誕生日が嬉しいのか悲しいのかかなり複雑な555。

マイちゃんと一緒にレイちゃん激励。がんばれ!!山崎 麗!!マジ応援の555。

何年ぶりの対戦。私はまけない・・・。目の色が変わると恐いレイだと思う555。

レイたんダウンだ!!!みんな総立ち!!もち私も総立ち!!555。

この10万ヒット達成はオレだけの力ではないと・・・思う555。

レイ 「あっちの方もいってみましょ〜♪ウフッ♪」祭りはいいよねっ!!と思う555。

あなたらは私は倒せない・・・。お前つえぇ〜なぁ〜!!!と思う555。

10

アサミ 「わ、私には・・・あのこには勝てない・・・。」いや!!勝てる!!と思う555。

11

クリスマスはやっぱりパンチラ!!

12

たまには正月くらい酒飲んでねるべ

13

ミドリたんVS桃ウサたん。どっちが強いか!!

14

来年もくれるといいな。

15

ミドリたん強い!!兎タジタジ。

16

サキたんに誕生日祝ってもらった夢をみたのです。

17

海やプールというば!!水着だ!!水着!!

18

ボインちゃんをいつか試合に出させてみたいと思うくだらない企み。

19

いきなりつよくなった子ミドリたん・・・。

20

レイ 「ボクシングにも愛がなくっちゃ♪いけませんよ♪」

21

サキ 「なにいってんのよ。愛なんかじゃボクシングは通用しないわ!!やっぱり・・・ね♪」

22

マユ 「おっぱいって・・・サンタも大変です・・・」 アズ 「ていうかおっぱいは私たちでなんとかなるんなら・・・。」

23

ボイン 「山形の名産っていったらサクランボにきまってるのにぃぃぃ!!!!!!」

24

レイ 「強いけど・・・諦められないです・・・」

25

レイ 「私!!落ち着いて・・・落ち着くんです・・・。ピンチもまたチャンスを生み出す・・・かもしれません。」

26

hitomi 「久しぶりに・・・でたけど・・・私にどうしろというのよ。」え!?ボクシングしろよ!!

27

本当に誕生日のプレゼントがぉっぱぃだったら・・・姫子 「エロいのだ!!!!!!!!!」

28

青龍姫を久しぶりに描けたのはマジでうれしい♪

もどる

inserted by FC2 system