ブルードラゴンVSホワイトタイガー #2

私は白虎姫をリングにしずめたがまた起き上がってきた。

もうまさに戦うために生まれたお姫様って所ね。

立ち上がって構えだした。・・・。少し怖いなぁ・・・

白虎 「ふぅ・・・。少しは腕をあげてめみたいね。さぁ、今度は私の番かしら。」

!!少し・・・怖い・・・。私は足がうごかなかった・・・。白虎はドンドンとこっちにくる・・・。

青龍 「うう・・・。やばい。。。」

白虎は右のボディであろうか・・・危ないとはおもってはいるが・・・もうおそいだろう・・・・。

ドムゥゥゥ!!!!!!

青龍 「うぐぅぅぅぅ!!!!!!」

白虎は「ふふふ」とニヤリと笑っている。私はお腹をおさえてダウンするほかなかった・・・。

青龍 「んん・・・。」

白虎 「はは。ボディ一発でダウン??全然成長してないんじゃない??」

すごいいわれまくっている私・・・。うぅ・・・こんな子にまけたくない!!

でも相手は力の属性・・・ 私は運の属性・・・もうこの運にかけるしかない!!

青龍 「ふぅぅぅぅ!!!!!」

白虎 「ん?あら。まだ私とやりあえるみたいね。いいわ。」

ふぅ〜。なんとか立てた・・・。よし!!もう運に任せるわ!!!!

白虎はさっきより激しい感じにパンチを出していく。ジャブから右ストレート、左フックで右アッパー。

私からしてみたらとてもすごいコンビネーション。一発一発が強力だ・・・。

でも今の私の運は白虎の力よりうわまっていたみたい・・・。

青龍 「!!・・・。あ・・・。避けられた。」

白虎 「!!!1全部避けた!!??ガードをしないで避けた・・・。」

ここで一瞬白虎の動きにスキが出た。これはチャンス!!!!!!

私は左のアッパーをだす。しかもすごいすばやい!!!自分でもびっくり!!

スガッッッッッッッ!!!!!

白虎 「あ・・・。あ〜はぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

やった・・・。やったわ!!!!!

ドサリと白虎はダウンする。白虎の目には光がなかった・・・。昇天かな??

青龍 「ふ〜。すごいパワーだわ・・・。でも・・・。な〜んだあなたも一発でか〜。まっ。いっか〜。私の勝ちね♪」

白虎 「・・・。」

ふん。気絶してるっぽい。ま。いいか。着替えて聖緑の所にいくか〜。

こうして私は白虎にかった。次に目をつけられているのは聖緑とかいっていたけど・・・。

もどる
inserted by FC2 system