私のコスチュームが一番!Vol.5

ラウンド1。

すごい緊張する・・・。もういきなり飛び出してしまうくらい・・・緊張してる私。

とりあえず山下先輩はいきなり飛び出すな。ジャブで様子を見ろって言ってたなぁ〜。

スミレ 「うぅ・・・(どうしよ・・・どうしよ!!こっちから飛び掛りたいぃ〜!!)」

彩 「うふふ♪(あぁ〜。なるほどね。素人って事かな〜??じゃあ。)」

その時だった。彩は私のツインテールに目がいったのがわかった。

うあ・・・今がチャンスじゃないか??

ヒュッ!!シュル!!!!

スミレ 「う!!!うわぁっ!!!!」

彩 「・・・ふふ♪(ふふふ♪私の右どうかしら??速いでしょ〜♪ビビっちゃったかしら?)」

まんざらでもない・・・。実は私は彩の右のストレートにビビってしまい顔色も変える事もできなかった。

うあ〜ん!!なんか私の左に何か残るものが!!!!いやん!!いやん!!!

彩 「大した事ないじゃない。このラウンドはもらったかしらぁ〜。」

ビュン!!!!!!!

彩 「・・・。うっ!!!!!(ええっ!!!!!ビビって動けないんじゃないの??私の顔スレスレで・・・。)」

スミレ 「・・・。」

彩 「くっ!!!アッパー??(この女・・・。たしか真島スミレとか言ってたわね・・・。私のパンチをビビらずに顔色一つ変えずに・・・この女・・・できるわ・・・。只者じゃない!)」

おう!!??やっとドキドキが納まった。おう??私なんで左グローブあげてんの・・・。あっ・・・。

あの女ビビってる。ていうか・・・顔色変わってる・・・。んん〜??

私、無意識で左を突き出した・・・。んん〜??

私はこの体制で1秒〜3秒考えた。

・・・ああああ!!!!わかった!!!!!!

最初に彩の右で牽制されたときになんか私の左側になんか残像みたいなのが残った感じがしたんだ。

それで・・・いやん!!いやん!!ってなってた時に早く残像消えろ!!ってやってたときに左腕で残像消そうとして

フリフリしてたら勢い余って・・・アッパーを打ったんだ・・・。

そのアッパーが彩をかすったって事かぁ〜。

マイ 「おお〜!!!!!スミちゃんやるじぁ〜ん!!!!相手の右の牽制をビビらずにアッパーで応戦!!やるぅ〜!!!」

ユキ 「ふうむ・・・。たしかにこれはおもしろくなってきそうね♪」

とりあえず・・・。今この状況・・・とりあえず・・・

私がまだビビっているって事がばれなきゃだいじょぶだ!!

よし!!!相手も私のアッパーでビビっているわけだからチャンスかもね!!

つづく

もどる
inserted by FC2 system