っと言うことで交わることがない2人ですが・・・

思い返せばもう2回も交戦していましたね。

この二人「福島沙希」と「山崎 麗」。

サキ 「麗!!あなたが私に勝てると思ったかぁ!!!!」

レイ 「ふあぁぁぁ!!!うっ!!勝てなくても・・・!!望みがあれば勝てるんです!!!!」

お互い最終的にはぶつかり決着をつけなければいけないことになるでしょう。

自分としては・・・!!!はっきり言ってしまえば「山崎 麗」に

勝利してほしいところです。ですが実際「福島沙希」のほうが総合的に

強すぎるのです。この話になると長くなってしまいますね。

と言うことで福島沙希のボディで山崎 麗が悶絶・・・。

この2人の試合は自分の中で一番と言うほどの話にしたいと

おもっいますが・・・。まだ脳内だけにしておこうと思います。

だから実際に描くかもしれないし、描かないかもしれません。

ここは本当に自分次第って言うことなんです。

もどる

inserted by FC2 system