新しい壁紙がほしくなったので簡単に描いて加工してみました。

今回のコンセプトは「山崎 麗のダメージ的壁紙」です。

落書きのルーズリーフに落書いていたら・・・

「おっ!?こいつめ・・・。なかなかいいじゃんか!!」

と思い壁紙にしてみました。もう自分の壁紙はこれです。

たまにと言うかこの子はいじめないと・・・光らないような気がしてしまったので

こういう壁紙ができたのですね。つかまた珍しい壁紙というのか。。。

他の人には見せれない壁紙というのはこう言うことですね。

注意!!! この壁紙はタイプR555が自己満足で制作した壁紙です。壁紙として使用するのはお勧めしません。

と言うより今回ばっかりはお勧めできる訳がありません。必ず他の人がいないことを確認してから壁紙にしてください。

つきまして何があってもタイプR555と山崎 麗は責任を負いません。

山崎 麗のダメージ的壁紙 もどる

inserted by FC2 system