POP制作協力の件

それは8月中旬くらいの話です。自分がまだバイトの籍を置いているレンタルビデオ屋さんでのイラストの依頼を受けた話です。

それはCDのところで置くPOPの制作です。早い話、初音ミクのCDがよくよく出ているので一本描いてくれとの依頼でした。

・・・ん〜やってみましょうか・・・。ということで制作開始です。

うん。まあいい感じですかね〜。自分としては。。。まぁいいか♪と言うことで納品しました。

そしてその次の日「エグザイル」のCDを借りについでに見に行きました。うわっ!!!はずかしい!!!

ということでここでもアップしておこうとおもいます。

前回描いたものよりなんかいい感じにできたでしょう。

この絵が間違いなく飾られています。運がよければ見れるかもしれませんね。

さてさて、ここでちっとおまけですね。

なんて言ったってPoint-913の私が描いてしまうくらいですから「アレ」のバージョンを

忘れてはいけません。

ボクサーバージョンのミクたん。

・・・。ついでに描くものではないですね。でもなぜか描いてしまったわけです。

まあいい勉強になりましたね。

もどる

inserted by FC2 system