純情魔法青少女vsワイルド赤女

その 7

クリンチをしている時間が長い。

ブルー 「んん〜。もうちょっと・・・もうちょっと・・・」

レッド 「くぅぅ。もう!!いい加減!!はなれろ!!!!」

レッドは強引ではあるがなんとかブルーとの体の絡み合いを解いた。

レッド 「はぁはぁはぁ・・・。くそっ・・・。なんか変な気分だわ・・・。」

ブルー 「これをまってたりするのよねぇ〜♪」

ブルーは離れ際を狙っていた。力のないブルーの左がレッドの顔面をとらえる。

ポコンっといった感じだが体力・スタミナの限界のレッドには十分な衝撃を与えるパンチだった。

レッド 「うぐぅ・・・。」

頭が前後に揺れる。脳が揺れる感じでもあった。

ブルー 「ふぅ〜ん。こんなパンチでも効いちゃうんだ♪もうだめね・・・。」

ブルーの生意気な言葉はレッドの耳に伝わっていた。が無念にも体は崩れて膝がついてしまう。

ダウン

レッド 「くっそ・・・この女・・・。ボコボコにしてやる・・・。うぐっ!!」

つづく

もどる

inserted by FC2 system