先輩に怒られる。

以前に私がトップイラストでサンドバックに抱きついたことがあったのですが・・・。

まぁ。あれはたしか学校にいった帰りにジムによったから疲れっぱなしでした・・・。

もうサンドバック相手に練習するのも一苦労・・・。私はスタミナはあるほうなのに・・・。

マイ 「はぅ〜。もうだめぇ〜・・・。」

もう限界でした。そこでサンドバックに抱きついて休んじゃおうみたいな魂胆でした・・・。

そこでサンドバックに抱きついた私を見つけたユキコ先輩がきました。

ユキコ 「ん。んん!!??コラ!!マイちゃん!!サンドバック取れちゃうでしょ!!??」

マイ 「先輩・・・。ちょっと効率のいいクリンチの練習を・・・。」

そこでユキコ先輩の取った行動が・・・。

ユキコ 「んもぉ〜!!休憩ならベンチに座って休憩しなさい!!もぉ!!クリンチの練習なんかしなくてもいいのよ!!」

私のお尻をスパーン!!と叩きました・・・。鬼だ・・・。

マイ 「いやぁ〜ん!!!!!!先輩!!お尻たたかないでください!!!!」

以上でした・・・。

もどる

inserted by FC2 system