400000ヒットマンガ

LR 後編

これまでの「LR」は♪

私の名前は真下 絵流♪ダークエルフだ♪

しかもダークエルフは希少種なのだ♪

そんなことどうでもいい!!!最近うちのアルちゃんがおかしい・・・。

バレンタインのチョコレートを作っている・・・。おかしい・・・。

私の分も作っていたみたいだけど他の人の分も作っていたみたいだ・・・。

う〜ん・・・少し調べてみる必要がありそうですね。

某日・・・午後20時頃・・・

エル 「ふはは〜♪お風呂サイコー♪仕事の後のお風呂と体を動かした後のお風呂ってサイコー♪」

私はタオル一枚で部屋に戻るところだった。私の部屋はアルちゃんの奥。

あ・・・アルちゃんの部屋のドアが開いてる・・・。のぞいちゃえ♪うふふ♪

私はアルちゃんの部屋を少しのぞいてみた。そして私は・・・凍りついた・・・。

エル 「あ・・・うそ・・・アルちゃんが・・・。」

怪しい・・・そう言えば・・・最近アルちゃん・・・地下ボクシングで男の人と試合をやっていると言う話を

私の友人から聞いたことがある・・・。よし!!潜入調査だ!!

まったく!!!あの人なんのつもりなのかしら!!

アルちゃんを一人のボクサーの前に一人の女にしたらこのサイトで使ってもらえなくなってしまう!!

ハァ〜・・・。

おわり

もどる

inserted by FC2 system