わ!!忘れてた!!あの時アップし忘れた!!

しまった!!自分としたことが!!わすれてしまっていた!!

これを反省して・・・反省をしよう・・・。管理を怠るな!!!

管理を怠るな!!タイプR555!!!!!

さて。なんの管理を怠ったかと言う話。

以前この女子ボクシングのコンテンツで壁紙をアップしたわけですが・・・

kabebe10.jpg(コードネーム:カベベ10)というのがあった・・・。

なぁ〜んかみたことある・・・なぁ〜。。。。

・・・

・・・

真下 亜流 壁紙

あああ!!!!!!しまった!!!!!あれだ!!

そう。以前壁紙の2回目の制作の時。福島サキ 桃山姫子 サクランボインと

3枚描いた。う〜ん。まあいいか。とアップしてしまったのだが!!!

実は「金髪の女ボクサー♪」的にコンテンツを組む予定だったのだ!!!!!

てっきり忘れていた・・・。そうだ・・・。

福島 桃山 真下で金髪ボクサーの壁紙で組む予定だったのに・・・あぁ・・・

ということですぐにアップ!!!!!!見ていってください。

ちなみに今これにしてます♪自分のpc♪月1で変更してますが。

おわり

もどる
inserted by FC2 system