マーク・エンブレムを本格的というのか制作してみた。

山崎 麗

レイたんのマークなんですが・・・まあ以前にとある画像掲示板に

飛鳥さんと一緒にのせていたのをおもいだしました。

で!!本格的に制作してみましたが手を加える必要がありそう・・・

ですがまあ「落書き」なんで・・・別にいいかな〜なんて♪

で!!!

さっき飛鳥姐さんの話も出ていたのでついでに姐さんの分の

マークも制作してみたのですが・・・

以前とある画像掲示板の画像をそのまま加工して制作してみたのであります。

見ていた方はすぐわかると思いますが名前の部分をローマ字から漢字に

してみたら・・・「姐さん!!!!!」って感じがするかな〜って思いました。

まあ・・・あくまでも落書きですからねぇ〜。ても実際こういう「シンボルマーク」的なものを

制作するのは好きだし・・・以前そんな仕事もしていたし・・・好きなことは

存分にやれということです。

もどる

inserted by FC2 system