そしてやろう!!青い女王を描く!

なんか・・・なんか忘れてるなぁ〜・・・。

あ!!青い女王だ!!!!!っと思いました。飛鳥姐さんを描くぞ!!

ロープに追い込まれてもどこ打たれようが!!!!!!力強く応戦!!!!

飛鳥 「ふんっ!!あなたの「攻め」って言うのはこの程度!?いい!!??ちゃんと憶えておきなさい!!!!」

がっつ〜ん。

おお!!姐さん!!本物の攻めと言うのを見せ付けましたね!!!さすが!!さすが青い女王ですね!!

飛鳥 「ふふん♪この場合は見せつけじゃないわ。レッスンよ♪相手も女の人だけど努力をすればこれぐらいできるって言うレッスンよ♪」

レッスン!!試合なのに相手にレッスンをするように戦うのですね!!さすが!!受講料が高くかかりそうですね。

飛鳥 「あったりまえじゃない♪そこらの「接客業」と同じよ♪OK??」

おい!!接客業は相手を殴らないぞ!!!わかってんのか!?

つづく

もどる

inserted by FC2 system