続・青い女王を描く

続!ということでやっぱり中林の姐さんを描くのが最近こっているらしいです。

まあ落書程度でかいておこうかな〜なんておもっていました。

飛鳥姐さんのダウンシーン。

初挑戦の部分もあるけど工夫して色ををぬってみました。

前回の姐さんと違うがボクはこっちのほうが・・・好きかも!!

飛鳥 「あ〜あ・・・。私としたことが・・・情けなくよだれたらしてダウンしてるわねぇ〜。」

ええ〜!!!かなりセクシー!!!!!って感じですよ!!!!さすが!!

飛鳥 「あらっ!!わかってるじゃなぁ〜い♪まっ!!ダウンもある意味一つの

サービスみたいなものね。

え!!あなたのダウン=サービスってか!?

という事でまた描ける機会があったら描きたいと思います。

もどる

inserted by FC2 system