気がつけば・・・

DVDを見ながら絵を描いていました。

すらすらと何かを描いています。そしたらこんなのかいていました。

なんでこれかいたんだろうか??しかも以前に何回か描いた覚えがある・・・。

その時みていたのが「SUPERNATURALX」だったからか??

さすがに最終戦争だかなんかしらないが・・・その効果であろうか??

無意識に描いたにしてはいい感じにできている・・・。ううむ。

時々そんな自分が恐いと感じてしまう今日この頃です。

そうだ!!本来はこう言うのがすきだったのかもしれない!!

悪魔みたいなボクサーってやっぱり腹筋はいい感じであって負けず嫌いなところあって

意外とエロい!!みたいな!!しかも対男みたいなボクシングをくりひろげていそうな!!

しかもしかも!!私が勝ったらお前の○○をもらうよ!みたいな!!

・・・落書な部類なんだから何かいてもいいじゃないか!!

もどる

inserted by FC2 system