3Dファイト#2 青龍不足

青龍姫の力はやはり昔から対してかわらない。だがスピードは向上している。

練習内容をまちがえたのか・・・。

スタミナもかなり消耗しているらしい。ボディが効いているな。まだまだだな。

青龍姫 「はぁ・・・。はぁ・・・。(しまった。もう息があがってる・・・。)」

ガードがさがっている。もうすきだらけだ。もうきめるしかないか??

パシィィィィィッッッッ!!!!!!!!

青龍姫 「あぁぁ・・・。」

青龍姫の頭がすごいゆれる。これでダウンかとおもった。

青龍姫 「あっっ・・・。うんっ・・・。ま、まだよ・・・。まだいけ・・・・・。」

と言いながらダウンしてしまった。もうだめだったんだな・・・。

ドサッ!!!!

10カウントがむなしくもながれる。

青龍姫 「ふぅ・・・。ふぅ・・・。ふぅ・・・。」

青龍姫じたいもわかっているかと思うがやはりまだまだ力不足なのだろう・・・。

がんばれ!!青龍姫!!

もどる
inserted by FC2 system